このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
RmsCreator、Rmsファイル読込に関するバグのご報告
日時: 2014/06/29 00:46
名前: 管理人

RmsCreatorや、RefletMuseのRmsファイル読み込みに関するバグのご報告はこちらにお願いします。

可能であれば、ログ(DEBUGLOG.txt)や譜面ファイルを添付して頂けると助かります。
メンテ

Page: 1 |

Re: RmsCreator、Rmsファイル読込に関するバグのご報告 ( No.1 )
日時: 2014/07/02 23:47
名前: sugirin

.rmsファイルをRmsCreaterに関連付けして、ダブルクリックでそのファイルを読み込んだ状態のRmsCreaterを起動することは可能でしょうか?
先ほど試してみたところ、ファイルを読み込んでいないRmsCreaterが立ち上がりました。
メンテ
Re: RmsCreator、Rmsファイル読込に関するバグのご報告 ( No.2 )
日時: 2014/07/03 00:11
名前: RGV

こんばんは。
RmsCreatorにてオブジェ配置間隔を[1/64]および[FREE]にして配置した譜面を読み込んだ際に、以下のエラーメッセージが表示されました。

・[1/64]で配置したもの
---------------------------
error. barHeight:192 objDataCount:128
---------------------------
・[FREE]で配置したもの
---------------------------
error. barHeight:192 objDataCount:384
---------------------------

RefletMuseでは読み込まれますが、RmsCreatorでは該当のレーンのオブジェが表示されていない状態となります。
RMSファイルを添付しておきますので、対応のほうをよろしくお願いいたします。
添付ファイルあり添付:test.rms
メンテ
Re: RmsCreator、Rmsファイル読込に関するバグのご報告 ( No.3 )
日時: 2014/07/03 05:02
名前: Punktronica  <punktronicalive@gmail.com>

BMS to RMS file convertor?
メンテ
Re: RmsCreator、Rmsファイル読込に関するバグのご報告 ( No.4 )
日時: 2014/07/04 01:06
名前: 管理人

>>sugirinさん
ファイルを読み込んだ状態での起動に対応しましたので、ご確認ください。
メンテ
Re: RmsCreator、Rmsファイル読込に関するバグのご報告 ( No.5 )
日時: 2014/07/04 01:09
名前: 管理人

>>RGVさん
詳細なご報告ありがとうございます。

RmsCreatorの読み込み時のバグでした。
ファイル自体は壊れていませんので、ver.0.1.2で読み込んでお使いください。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: RmsCreator、Rmsファイル読込に関するバグのご報告 ( No.6 )
日時: 2014/07/04 01:18
名前: 管理人

Punktronica

no such converter.
I'm not going to create it.
メンテ
Re: RmsCreator、Rmsファイル読込に関するバグのご報告 ( No.7 )
日時: 2014/07/04 04:19
名前: sugirin

>>管理人 さん
迅速な対応ありがとうございます!
とても便利になりました!
メンテ

Page: 1 |