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赤青サイドで異なる譜面でのショット音
日時: 2013/06/08 21:45
名前: peanuts

赤青サイドで譜面が異なる場合、相手側の方も同じショット音(JUST音)が鳴っていますが、ACのように独自のショット音を鳴らすことはできないでしょうか。

検討の方をよろしくお願いします。
メンテ

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Re: 赤青サイドで異なる譜面でのショット音 ( No.1 )
日時: 2013/06/09 22:08
名前: 管理人

peanutsさん

恐らくできると思いますが、優先順位が低い機能なので実装はかなり後になると思います。

ご理解の程宜しくお願いします。
メンテ
Re: 赤青サイドで異なる譜面でのショット音 ( No.2 )
日時: 2013/06/13 01:08
名前: peanuts

赤青サイドで異なる譜面での不具合を発見しましたのでこちらに書かせていただきます。

赤青サイドでLOの数が異なるとエラーが起きるようです。

単純にコンボ数が違うと曲開始時にエラーが出ますが、その時のコンボ数というのがおそらくLOの終端も数えてしまっているようです。
逆に、曲開始時にエラーが出ない場合は、LOの終端も含めて同じコンボ数のため、スコアが同点にならずに曲ラスト付近でシステムエラーが起きます。

赤青サイドでLOの数が異なる譜面もこの先作られることになると思うので、修正の方をよろしくお願いします。

それとも、BMSEのシステム上の都合で修正は不可能なのでしょうか。
メンテ
Re: 赤青サイドで異なる譜面でのショット音 ( No.3 )
日時: 2013/06/15 01:23
名前: 管理人

ご連絡ありがとうございます。

ご指摘通り、赤と青のオブジェクト数の比較はLONGの末端も含めた数でを行ってました。
次回更新時に修正しますので、よろしくお願いします。
メンテ

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